また

土曜日夜は仕事なんですが。
ええ、また徹夜です。いや、朝からずっと起きるから徹昼か?
どっちでもいいが、前回の土曜日夜勤同様です。この時期はイベントが重なるから仕方ないっちゃ仕方ないんだが。
そういえばこの前のアイマス、どうやら男の娘がわかってから予約者が増え続けたようで。
よく訓練されたプロデューサーはなんとやらではないし、ましてや。


だがそれがいい。(AA略


かも知れない。略したのは携帯だから貼れないだけだがね。
まぁ、とにかく最近は世界がどこへ行くのか、ああ、逝くのか分からないものが増えてきているような。
気のせいであればそれに越したこたぁ無いんだが、なんだろうな。
そんな俺の最近の注目(?)は、ピュアな紳士のみ許されるアレ。
もうね、世界って広いよね。
まさか貢くん体験ゲームまで出来るとは。(語弊)


……都会って広いっぺなぁ〜。


最早どこの方言かすら解りません。
もう一度言おう。


都会って広いっぺなぁ〜。