またか

昨日の深夜に目が覚め。
寝付けないのでいろいろやっていたら昼に。
今度は眠くなったが腹が減って寝れなくなったので飯を食って帰宅。
そして爆睡。
今に至る。


あ、ありのままに(ry
もうねー、これからどうしようかねー。
有意義って言葉を遥か彼方へ吹き飛ばした休日ばかり過ごしているよ。
ここのところこんなパターン多いな!
たまには別のパターンをやりたいよ。
いや、何も無いんだけどね。無いんだよ。
ちょっとしょんぼり。


……そういや、そろそろWiiを買おうと思うが。
黒にするか白にするか。今買うなら白の在庫が見込めるだろう。確実性を考えたら圧倒的にこちらだ。
しかし黒は今度発売される新色。なんだか買わないのは勿体ない気がする。
少なくとも、週末の黒発売を考えるとそろそろ決断せにゃならない。
どうしましょうかねぇ。