黒くて硬いの

買いに行くので。
しかし今日は普通に仕事。これで黒がモンハンとセット限定でした残念とかだったら諦めがついていたんだが、どうやらそうじゃなかったので、さてどうしましょうと。
今や結構な家庭に普及してきたと言っても、やっぱりキラーソフトと同日に発売となると、ちょっと不安だ。
と言うか不安しかない。
いや、最悪どこ探しても無かったら白で我慢するけどさ。
果たしてどうなる事やら。ベストなのが帰りに立ち寄った家電量販店で見つかってメデタシメデタシなんだが。


どっちにしてもソフトはまだ買わないけどね!


暫くは置物と化します。
でもいいか、最悪のパターンがソフト購入まで見つからずにハードが無いのにソフトだけある究極の積みゲーだからなぁ。
結果は追々。下手すりゃ旅に出るだろうな。