大体そんな感じ

よほどの事がない限り、最近は日勤から帰っても夕飯を食べない事が多くなった。
順調に胃袋が縮小しているんだろうなと思ったが、冷静に考えてみると夏が暑くて食欲が減退傾向にあるのかも知れんね。
そりゃそうだよな、最近は暑かったり涼しかったりと絶対体を崩すパターン入っているし。
そんな職場は沢山のサーバーがある為か(鯖の最終日ヒルズ最上階ほどではないが)、フルタイムで冷房が付いている。
そんな中にいればヤバイよ。食堂とか行けば当然多少マシだが普通の気温だし。
外を出れば暑くてしんどい、しかし中は中で寒くて上着必須。
さて、どっちの方がマシだろう。
ちなみに俺は外の炎天下だろうとスーツにネクタイという、年中変わらぬスタイル。
アレだよね、たまに外を十分ほど歩くだけで汗だくになるくらいの暑さもあるから、ちゃんとせねば。
うん、何故か脱ぎたくない。
何故だろう。