昨日寝るかーと言ってから

いくら俺とてゲームが発売されたからって徹夜をするような事はしません。
次の日が休みとかならまだ分かるが、まぁ生活に支障が無い程度には寝るのが普通なんだ。
で、昨日の最後の記事を見ると分かるが、昼過ぎには最後としている。
しかし……。


寝れなかった。普通に。


ようやく寝たのが夜の七時半。一時間しか寝れなかったわけで。
今が非常にヤヴァい。
夜勤の休憩中に出来る限り寝たんだけどね。やっぱり死に体の状態でなんとか最後まで過ごしていたわ。
……これが「ゲームをやってて寝る時間がなくなりました」とかなら笑い話で済むんだが(エロい人に怒られるだろうが)、寝るかと目を瞑ってこれだからなぁ。
帰ったら寝たいが、昼頃まで別の用事があるのでそういう訳にも行かなくなりました。
はふぅ……。
今日はプレイ日記を上げる余裕は無いな。