現状のGジェネウォーズ

何だか寝て起きてを繰り返していたらこんな時間に。
で、代わりに気ままにやっていたら、恐ろしい事になっていた。


母艦:アークエンジェル(種)
マスターキャラクター:ガロード・ラン(X)


で、その他としてこんな感じに。
艦長:ジャミルニート(X)、副長:ラクス・クライン(種)、通信:フェルト・グレイス(00)、操舵:アーノルド・ノイマン(種)、整備:キッド・サルサミル(X)、ゲスト:ティファ・アディール(X)
マスターキャラ:ガロード・ラン(X)&ガンダム(初代)
その他仲間
刹那・F・セイエイ(00)&∀ガンダム(能力開放)(∀)
シャギア・フロスト(X)&ガンダムヴァサーゴ・チェストブレイク(同左)
キラ・ヤマト(種)&ドーベン・ウルフ(ZZ)
キラ・ヤマト(種死)&ストライクフリーダムガンダム(同左)
スウェン・カル・バヤン(種死スタゲ)&ストライクノワール(同左)
アムロ・レイ(逆シャア)&ガンダムアシュタロン(X)


と言った具合。
基本的にはもうゴリ押しで戦っているねぇ。
ちなみに終わった原作は、初代、G、X、∀辺り。Zも終わったと言えば終わったが、そのまま続きでZZがあるので保留。
マスターキャラを増やす為にGガンダムはブレイクかまさなかったから、いずれやり直す予定。現在はWを終わらせてエンドレスワルツを見たいなぁと考えていたり。
ちなみに、オーガンダムなども手に入っていた。
初代ガンダム∀ガンダム能力開放を組み合わせるとか、何か納得したよ。
早く二代目の面子を揃えたいよ。一応ドミニオン(種)予定だけどね。