Gジェネウォーズ:エクストラ以外クリア

今日はずっと起きててPCも付けずにプレイしまくりんぐ。
まぁ、その中でも面白い組み合わせが幾つかあったのは覚えている。
例えば――Vガンダムの話の中で、カイラスギリーを掌握した御大将(∀)がレーザーでエンジェル・ハイロゥをバラバラにしたり。
ガンダムの話で、ホワイトファングのコロニーレーザーをガードしやがったアレハンドロ様(00)とか。
何でやねんと言いたいものもあったが、中には00のタクラマカン砂漠での丸一日の戦いに乱入してくる砂漠の虎(種)など、考えようによっては面白いものもあった。
現在はエクストラジェネレーションに備えて準備段階中。
試しにやってみたんだが、残念な事に途中から敵の強さが鰻登りになって来やがったので、勝てる気配がしなくなって止めざるをえなかったよ。
今は味方と戦艦の乗員のレベル上げを優先しながらやっているんだが……いつになったら勝てそうになるか分からないわ。