そろそろ普通の日記も

暑いね。
これでもかという位だよ。
昨日に至っては地震があって寝ていた所を叩き起こされ、そのまま午後からの仕事に行く始末。しかも最後の最後で問題が起きた為に何だか不穏な空気は漂うし。
まぁ、それはいい。これから週末まで仕事なのに初っ端からテンション下がる展開になったのもいい。
……マズい、それよりも、最近はずっと帰ってはGジェネをやっているを繰り返していたからか、何も書く事がない。
なんかエクストラを一通り片付けたと思ったら、今回のウォーズをやっていると明らかにおかしい話が追加で入ってきていたりするが、まぁそれは軽く言及しておくか。
……結局ゲーム日記なのは言うまでもなくなったな。
エクストラ4:ジェネレーションシステム
何か突然月が地球に落下してくる――しかも人為的な物による事だと判明し、原因を突き止めようとしていた連邦軍
しかしそこに現れたのは――。


オリジンジェネレーションに出てきたジオンのザク。
アナザージェネレーションに出てきたOZのリーオー。
ニュージェネレーションに出てきたザフトのジン。
更に00に出てきたティエレン
全て自立兵器であり、魔改造済み。
そしてシャア専用ザク
今回のウォーズにおいて交わる事の無かった――ウォーズブレイクは除外して――ものが全て混ざり合ってしまった世界になりました。
そんなお話。敵が強すぎてお話にならなかったよ。