また地震か

さすが地震とオタク方面に関しては他の追随を許さない日本。
そんな事でまたしても朝っぱらから地震で目が覚めてしまった俺がいますよ。
今日はその後寝る事を決め込んだのでどうにかなったけど。
……正直どうなの?
不安を煽るような地震じゃないとは言われているが、既に今週だけで数回も起きているってなると考えてしまう。震源地はある程度近い方向だから尚更。
とは言え、日曜日に地震があったようだが、それは寝ていたので完全に気づかなかった俺がいますが。
なんて思っていたら。


……今、ふとCMでHACHIの映画のをやっていたんだが、あの哀愁漂うHACHIの表情に思わずグッと来てしまった俺がいる。
見れば分かる。一歩間違うと『嫌々ながらセレブ(笑)が着せたゴージャスな服装を着せられている犬』みたいな、そんな感じに見えてしまったから。
うん。そんな一日。