昨日の飲み会で

昨日は(俺は終電の関係上)短かったけど飲み会があったんですよ。
んで、その中でテンションが上がってしまうのは仕方ない。仕方ないんだ。
その中でここでたまに出てくるこのブログの存在を知っている先輩の話題に。
その人は今度結婚するという事で、それを名目に飲みに行こうという事だったんだが。
一部意訳有り。


上司:裸エプロンですね、分かります。
俺:帰ってきたらご飯にする、お風呂にする、それとも私? ですか。エロエロですね。

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   羨ましいか?
              |         }
              ヽ        }  ←先輩
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::  
       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\    ……
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /   
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.   ←俺
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||


上手い切り返しが出来なかった瞬間。
切り返しに関して悔しかった訳じゃない。それを上手く更にキラーパスできなかった事が悔しかった。
だが端から見れば……言わなくても分かるよね?