昨日の日記は

という訳で何だか最近は積んでいるものはないが買おうとしているゲームが多い気がする。
何ぞって言うくらいなんだが、だからと言ってこれと言った不便がないのも事実。
二週間もあれば80時間くらいはまだ余裕(Gジェネがそう)なので、よほど長いものじゃない限り、或いはクリアにはよほどのやり込み要素を必要としてない限りは大丈夫なんだろう。
……てか、これだけ色々と被りまくるとやり込めないだろう。いくらなんでもさ。
九月は何もないからその時を狙ってあれやこれやとウォーズと学園を片付けてからジャーニーNEOP3Pと流れるようなコンボを叩き込ませてもらう予定だが。
……そういやあまり理解できないんだが、買ったのにプレイしないで積んでおくってパターンがたまに存在するが、何故なんだろうとは思う。
いや、何てーか、プレイ出来ないって分かっているなら買う必要は無いんじゃないのかってねぇ。
それこそ超限定生産なら分かるが、買ってプレイしないって俺ならば逆に気持ち悪いな。こう、モヤモヤする。目の前にあるのに出来ないってのはフラストレーション溜まるわ。
という事をふと思い出したりする。