ヤベェ、面白い

実は結構前からこの存在は知っていたんだが、果たして紹介すべきかどうかでちょっと考えていた。
んで、散々考えた末に紹介しないのは勿体ないだろうと思って、こうやってやる事にした。
知る人ぞ知るやる夫系の一つとしてなっているが、P3については完結済み。P4は現在進行形。


http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-category-66.html
P3版。タイトルはやる夫のP3。
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-category-90.html
P4版。タイトルはやらない夫のP4。


この二つに共通しているのはやっぱりキャラの置き換えが違和感ありすぎて違和感ない事だろう。
なんでコイツを!? 的なものもあれば、鉄板系もいる。
当然だが世界観が統一されており、4の方には3の面子がチラホラと出ているので、やっぱり3から見ておくのがいいだろう。
まぁ、とりあえず見てみると分かる。
何度となく噴いたから。