言われるまで気づかなかったアホの子

金が入る → 間髪入れずゴチになりますのコンボ。
仮にそれが遠い空の下であれば、「飛行機に乗って奢りに来てくれるんだぜ」のコンボに跳ね上がる。
これは仕方ないだろう。通過儀礼とも言われるそれは拒否すれば「付き合いが悪いぜ」と言われる。
ここまでが一連の流れ。そこには殺伐とした中にも冗談を冗談と解っている人間ならではのアホさ加減が存在している。
それが俺がいつも常駐しているチャット。
派生系として。
カラオケ行きたい → 徹カラオフやろうぜ → ノッた。
これまでもまた一連の流れ。違いは本当に実行されることだろう。
最近は残念ながら仕事とかち合ってしまってオフ会には参加できてないが。
……ああ、ちなみにその中には男しかいないので悪しからず。
もう六年か……無駄にタイピングと携帯の打ち込みが早くなったが、それはそれで一つの賜物なんだろうな。
まぁ、だからこそ女っ気がただでさえ少ないのにそれに拍車をかけているんだろう。
と、仕事が存外に忙しくて疲れきった男の独り言。