……アレ?

先週洗濯機が壊れたという事で、今日の午前中に早速代替品が届いたんだが。


何故か機能が前のより考えられないくらいパワーアップしてやって来た。


……つまり、ロボットアニメという事か。
一度倒したはずの敵がパワーアップしてやって来る。
これは更に言えば俺の新必殺技フラグですね、分かります。
確か選択機能しかなかったはずなのに、今じゃ乾燥機やら何やらかなりバージョンアップされているんだが。
これでロハってんだから俺にとっては万々歳なんだが。
棒々鶏じゃないぞ。
ちなみに昨日のはなんとかついさっきクリアした。一割くらいは問題文を読んだだけで正解へと導いた。
見知った問題もあれば、直感でってのもあったから、ある程度脳味噌柔らかくなったんだろうなぁ。