神威さんがアップを始めました

とりあえずサムネが原因じゃないとだけ言っておこう。
D
違うぞ、違うんだからね。
例えそこだけコメント率が異常でも、違うんだぞ!
で、まぁ早速雑感を。
懐かしすぎるだろう、常識的に考えて……。
参戦作品で見たものは以前にも言ったので割愛するし、どうせ購入時にもう一度おさらい的にやるが、ちょうど俺らの世代がかち合ったものばかりなんだよね。
ちなみに俺は公式サイトで既に見ていた。ID二桁を甘く見るな。
しかしこうやってPV見ている時って一番面白いんだよね。
Kがそれの代名詞と言われても仕方ない事ばかりだったんだが、やっぱり懐かしい感じでテンション上がってきたんだろう。
しかしこれから仕事の時間だって分かってこれ以上書けなかった瞬間、絶望した。