実はあの直後にオチが来て

二時間もしたら異常な空腹感に襲われて立てなくなるほどになりました。
要するに腹減ったと頭が理解してなかったから、それを認識した瞬間より今まで溜まっていたものが怒濤のようにやって来たと。
おいおい何やってんだとか、そもそも一日以上食ってなければ普通に腹減るだろとか、それ以前に根本的に焼き肉の時はあまり腹減ってなかったし口内炎現在進行形だから食うとき苦労したとか色々と言いたいが!


古泉! おまえはいい、黙ってろ!


また畑か!
というのが俺と友人とのカラオケで一回以上は言ってしまうフレーズです。
いやね、友人は本職の人間だからメチャクチャ歌が上手いのよ。
男の歌でも女の歌でも基本的に歌えるし、声が出るわ出るわの半端なさ。
若干他にも主にアニソン限定で上手い人もいるが、やっぱり練習量がダンチなんだろうねぇ。
……一人回転寿司、一人焼き肉と来て、今度は一人カラオケか?
他に一人で行くのを推奨されないスポットってどういう場所があるのだろうか。