昨日は帰ってすぐに寝た

んではまぁ、そんな事で改めて一昨日の友人との飲み食いについて触れるとしましょう。
経緯については数日前の日記を参照してもらうとして、夕方からいつも通りの秋葉へ集合。そこから食いに行く為に歩く事に。
秋葉でも良かったのだろう。昔に比べると遙かに飲み食い出来る場所が増えているし。
だが、やっぱりその周辺駅の方がいっぱいある。これは仕方ない。
そんな事で夕方五時半頃から叙々苑行ったのだが……。
のんびり二時間近く駄弁りながら食べてこれだけ食った。


サッポロ黒    ×1  \ 750
レモンサワー   ×1 \ 750
カルビ      ×1 \1800
壷漬カルビ    ×1 \2200
ネギタン     ×1 \2000
イベリコ豚焼盛  ×1 \2200
チャンジャ    ×1 \ 600
ライス      ×3 \ 900
小ライス     ×2 \ 400
紅一刻(日本酒)  ×1 \ 800
ロース      ×1 \1300
豚トロ      ×1 \1000
ウーロン     ×2 \ 900
サービス料  合計金額 の 1.1倍
================
合計          \ 17160


となりました。
まぁ、この後軽くカラオケ行ったり男二人でファミレスでスイーツ食ったりしていたんだが、それはさすがに割愛。合計で二万は行ったか。
んで、問題が。
未だに腹が減ってない事。
確かに昨日は昼に軽くうどんを食べて、そこから先は仕事が終わったらすぐに寝る生活をしていたんだが、それを考慮してもどうなのってレベルなんだが。
いつもの俺なら、まぁ夕飯頃にはさすがに腹減ったと喚いて「今から肉食ってくる!」と昨日テメェは何を食ったんだと誰もが思う事を言って行く筈なんだが……。
さすがに食わんけどさ、男二人で「肉の産業革命やー」とかのたまっていたんだし。そんな状態で安いお肉を食ったら物足りなくなる。
……多分夕飯頃には何とかなるだろうなぁ。何とかしてもらいたいものだ。