崩壊じゃない、痛い

うん、今歩くのも結構しんどい。こういう時に普段鍛えてなかったのが仇となったか。
うん、笑いすぎて痛い訳じゃない。ナチュラルに腹筋に負担のかかる行動をしていたから痛いんだ。
ぶっちゃけて言えば空気椅子に近い体勢を取っていただけなんだけどね。
三十分ほど。休み無しで。上半身は単純労働として一回五秒もあれば終わる事を三十分間ノンストップで。


そりゃ死ぬわね。しかも上半身は左右運動って言う明らかに死亡フラグ
例えるならパインサラダ。例えるなら悪かった奴が突然良い奴になって味方になったり。
そんな死亡フラグだが、案の定俺は腹部が痛くなりました。
……仕方ないんだけどね。俺がミスったわけだし。
だが腹は減る。腹筋が痛かろうと腹は減る。食べれるかどうかはこの際置いても空腹には勝てないって言うか、それ以前にそんな運動をしてたらそうなるよな。
そんな事を思った一日。