……まだ寝ぼけてる

  • [一日]何で夢の中で運動会が出てくるんだろう

しかもなんかレゲーをそれも旧ファミコンをやってたが為に休んでいた妙な夢。
そんな事でおはようございます。現在は出勤中の電車の中だがおはようという事にしておこう。
てか、考えてみればそろそろ運動会の季節なんだな。昨今はブルマが消えたので行く価値がなくなっているが(元から行かねーが)、最近の運動会ってどんな感じなんだろう?
高校ではさすがになかった(球技大会とかならあった)から、もう約十年近く関わってない計算になるのか。いや、そういうもんだろう。
ちなみに昔を振り返ってみると一度だけ風邪と被って運動会に参加出来なかったパターンがあったな。
あの頃は今とは違う意味で体力がなかったからか、よく風邪を引いていたし。
おかげで現在も脈々と受け継がれているように、はぐれ刑事インドア派直情系なんですが。直結系だったらアッー! だが。
うん、そんなことはどうでも良い。昨日試しにテキスト打ち込んでいたら手法を何もかも忘れていた俺がいるけどどうでも――良くねぇな。
さて、どうするか。