約一時間?

昨日の日記からそんだけの睡眠を取って出勤現在進行形。
そしてそんな時に限って襲いかかる魔の手。執筆衝動。
久々すぎて何もかも忘れてしまいそうになっていたが、結局朝五時頃に来てもしょうがなく、とりあえずずれまくっているのは承知で朝飯と言う名のカップうどんを食べて仮眠を取ったらあら不思議。


何もかも忘れてやがった。


……何か神様が降臨なさったんだよなぁ。
それが何かは忘れたけどさ。
ただ、どうやら仮眠前にテキストに軽く打ち込んだワードだけはあったようだった。
そこでそれが何であるのかを探る為に開き――閉じた。


……いや、うん。眠かったからなのか訳解らん単語の羅列だったんだ。
男ワールド、とか。腐女子歓喜、とか。
なにそのニコ動とかピクシブにありがちなタグの一種は?
中でもこれらで一番酷かったのは。
『女の子? いる訳ないじゃないですか。ファンタジーやメルヘンじゃあるまいし』
なんてのがあった。死にたくなった。
何を考えてそんなフレーズを書いたのか解らないし解りたくないし、泣きたくなった。
……うん、これは忘れてて正解だとも思ったよ。