昨日は昼から朝方まで

Gジェネでずっと同じステージをクリアし続けていた俺がいる。
いや、うん。効率の良いレベル上げとACEポイントの稼ぎ方を発見したので、ひたすら経験値を稼いでいたんだ。
まぁ、そのおかげで簡単に二回目の(二週目ではない)ラスボスをクリアしたので、もう来月のジャーニーまで本気でやる事が無くなってしまったんだ。
あと一週間半か、どうしましょうかね。
そういやなんでゲーム会社の広報さんは基本的に面白い人ばかりなのだろうか?
とは言えパって思い浮かぶ人と言えば、スパロボのW氏と、メガテンのミズキ氏なんだが。
で、今後者のジャーニーにある記事を見ているんだが、この人中々面白いな。
詳細は面倒だからと言うのもあるが、転載はそう簡単にしない方がいいと思ったのでアトラスネットから調べてもらうとしても、なんだろうな、この独特な文章は。
結構はっちゃけているよなぁとは思う。勿論いい意味でだ。
いいぞもっとやれタグを付けたくなるような、そんな感じにさせてくれるのは、本当に羨ましい物だと思ったりした。
などと思いながら、実はコレで連休三日目であり、明日もまだ休みがあるんだが、どうするべきか。明日洗濯しようと思ったらまさかの雨模様だって気づいた時にはもう遅かった。


それとどうでもいい事なんだが、最近カタカナ文字の最後にプラスと書いてあるだけでラブプラスを想像させられているんですが、俺は正常です。
例えばこの記事を書いている時の上にあるんだが、フォトライフプラスって言葉。
もうラブプラスにしか見えないというか略そうとしても五文字だからあんまり意味ないよなとかそんな事しか思えないんですけど、やっぱり俺は正常です。