PC動かなかった

ようやっとついさっき動いたけどさ。
何故か昨日――とは言え、朝方まで起きていたので実質朝八時頃なんだが、まぁその頃まで起きてちょこちょこと勉強してて、まぁ目が覚めたらPCが動きませんと。
俺が何かしましたか? 日頃の行いのせいですね、分かります。
という訳で、今の今まで再起動の連続でした。
いや、途中まで軽く投げ出していたんだがなぁ。
うん、さすがに二桁を超す再起動の回数には発狂しそうになったよ。
今はどうにかなったけどね。もう疲れた……せめてもの救いが何と言っても、明日と明後日仕事したら今週は休みって事だろう。
要するに俺のシルバーウィークは一週間ずれです。本当にありがとうございました。
……ただ、さすがに疲れたわ。ちょこちょこ修正かます度にアレは……しんどい。
ま、明日は早いからすぐ寝るか。