(´?ω?`)ノ

ガチャピンが出てこないだけマシでしょう。はい、俺です。
というわけで発狂寸前(詳細は昨日参照)だったのでその鬱憤をセクシャルハラスメント
……。
晴らす為に朝までPCイジっていたよ!
アレ、片仮名にするとそこはかとなく卑猥に聞こえるのは何故でしょうか。
まぁ、それはさておき当然起きっぱなしであった以上はやっている事なんて変わらず、まぁまずは目先の目標たる来月中旬の資格試験の勉強。これによって俺の食生活が改善されるでしょう。
主に消費量増加の意味で。
……とにかく、さすがにそんな悠長な事は言ってられない。意外にも時間が少ない事に気づいたからね。
後ストレンジの発売日からそんなに経たないし(一週間以上あるが)。
まぁ、それでも精神的な余裕なんてものは存外あるもので。
そこ、現実逃避言わない。
でも眠気には勝てないだろうね。今スッゴく眠いし!
さすがスッゴクだ、なんともないぜ。
……ゴッグですね。ズゴックでもないでし。
その一方でいろんな事の書き方を忘却の彼方へ吹き飛ばしつつある俺は色んなsSも読むのだった……。


現実逃避ですね、分かります。