女主人公でやれと言うのか……

はい、ファミ通フラゲ情報のお時間です。
昔だったら水曜日に出てきたものが木曜日に変更された事で火曜日に出回るようになったんだなぁとか思ったりしながらも情報です。
そういや少し前に世間に流通する前に――フラゲすら出来ない状態の中でジャンプの画像とか出していた(おそらく関係者の守秘義務を怠っていたとかそんなのだろう)人が集英社から直接警告メールを出されたって話題になったなぁ。
まぁ、脱線は置いといてP3Pの情報。
えー、女主人公限定のイベントで、夏に部活の合宿があるんだが、それが他校で行われるようだ。
どこでって?


八十稲羽で。


おま……。
気を取り直して合宿って事は当然だがあるよね。
宿泊施設が。
ちなみに俺は高校時代学校に寝泊まりする合宿ならあった、
だがこれは宿泊施設に泊まるようだ。
もうお分かりになっただろう。


中学時代のとある人物が一人出る事が確定となりました。
八十稲羽の宿泊施設と言えば誰かは言うまでもないが、二年前との違いは当然中学生という事もあり制服も違うが(でも時期は夏休みだから部活をやっていた可能性があるのか?)、何よりもトレードマークと言えた赤とロングヘアーがまだ見受けられない様子。
何故……?
ってのもあるんだが、何よりも男主人公でやろうとしていたのが一気に傾きつつある俺を許してくれ。