電車の工事で

乗り換え回数が半端じゃなく増えてしんどい俺がいますよ。
なんだ、乗り換えずに済むところが何度も乗り換えてしかも駅の中を走らなくちゃならないなんて。
……まぁ、それはさておき、本当に書く事がないな。あればそれに越した事は無いんだが、生憎今の俺は『全自動仕事とNEOだけをやるマシーン』として製造されたようだ。
誰だ制作者、こんなポンコツ送り出したのは。
このアライを作ったのは誰だぁ!?
はいはい桑の実桑の実。
アンキモアンキモ!
……更に違うな。
とにかくまた乗り換えだよ。てっきり今日の終電後からだと思ってたよJR。
いや、読み違えてた俺が悪いんだがね。
それを除外しても、結局今日はPC広げてる余裕はないね。持ってくるべきではなかったと今更ながら後悔後悔。