考えたら何の違和感もない

昨日は行動予測ってかスケジュールの通りにして、普通に目が覚めたのよ。
深夜頃に。
そんな状況になると結局書く書かない以前にもう一度寝なくちゃならんわけで、結局哀しきかな、分かりやすくもほとんど進んでない。
まぁ、これは正直想定の範囲内
しかし問題はここから。
疲れたのか何なのか、とにかく何の気力が沸かない。辛うじて仕事のはあるのがせめてもの救いだが。
……で、考えてみた。正直寝たいのは睡眠不足なのもそうだが、それ以外も否めない事に。


一時的な燃え尽き症候群じゃね?


そんな結論に。
現に仕事は義務だしまだ気力が残っているからいいとしても、食事すら億劫なところもある。
これは大変なポンコツだ。あんまりすぎて涙が出てしまう。


……とりあえず、まずは気を紛らすとしよう。