これなら日曜日にも力入れれば良かった

そんなことでクリアしましたよ。言いたい事や書きたい事は多々あれど、今の俺は普通に出勤中なので無理です。
それに以前のZの時なんかは、確か容量20kBオーバーの二時間近く書いた記憶がある。
資料引っ張ったり調べたりだったってのもあるんだろうが。
もうあれから一年以上経つのかと思いつつ、まぁ、プレイ日記のテンションを見ると分かるだろうが、書きたい事は山ほどある。
ただ、純粋にアウトだった。時間的な意味で。
結局今日から連続で出勤なんだが、初っぱなから頭ガックガクの睡魔に襲われてます。
今の気持ちはなんと言うか、「助けてムームー助けてムームー」とか言いたくなるくらい。懐かしいな。
とにかく、今日は気力で何とかするだろう。そして明日以降の事も考えると、帰ったらまずは仮眠を取る。
……総括はそれからだな。時間かかるだろうし。
出来ればクリアの余韻に浸っている瞬間に書きたかったんだけど。
無理だわ。現状二時間も寝てないってのに徹夜で逝くのと同義なのはね、うん。