フラグ立ちっぱなしだねこりゃ

はい、昨日の日記で察した人が殆どでしょうが、昨日おもいっきりドンでした。寝坊しました。
一年くらい前もやらかしたんだが、その時は三時間くらいだったが。
それに比べりゃまだマシ――ってのもおかしな話だが、とにかく走りましたよ、ええ。
結局通勤時間の関係上一時間強ほどの遅刻でした。
……まぁ、なんかここ数日妙な違和感があったのは気になっていた。
些細な事なんだが喉に違和感がね。
今はそれが当たり前ってくらい痛いですが。
たぶん風邪引いているんだろう。体温を測ったが問題はないみたいだけど。


で、話は変わるが、その遅刻でここを見てる先輩からこんな話が。
「朝繰る時にここを見たら更新されてなかったから休みだと思ってた」


(゚Д゚)


いや、確かに日勤ならこのタイミングでいつも更新しているがね。


更に話は変わって、NEOの総括は明日書き上げます。
今日は上記の通り風邪が悪化しないためにもすぐに寝ますので。
ではアデュー。


「メテオザッパー!」


うん、これが言いたかっただけ。