何となく分かってた事だが

ゲームに“だけ”集中していると、どうも食事が疎かになる。現にこれから仕事だが、まだ今日は何も口にしてない。
そりゃ深夜の段階ではしている。日が変わるか変わらないかの瀬戸際だったが。
そうしたら当然胃袋が悲鳴を上げてしまう。
経験則からすると、ある程度食べても6〜8時間もすれば腹減ったと喚くようになる。
まぁ、胃に溜まらないものばかり食べているから仕方ないのかも知れないが。
正直自分のエンゲル係数はどうにかしてもらいたいと思う。
食べる量は平均以上、消化率は人並み以上。でも体に溜まらない。
という訳で正直今は腹が減って仕方ないんだ。せっかくだからいつか牛丼キングに挑戦したいものだよ。
でもさ、だからって飲まないのはまずいでしょう。今日のうち半分近くは睡眠にぶちこんでいたとしたら、それだけ水分は減っていくし。
どうにかならんものかねと思ってても、結局のところは寝るを第一優先としている以上はどうにもならんものだが。
まぁ、とにかく腹が減った。そんな一日。
ちなみにP3Pはまだ淫者もとい隠者を倒した直後。
配線ケーブルで触手プレイとか考えてないよ、本当だよ。