逸般人ですね、解りません!

昨日の事なんだが、仕事前にラーメン食っていたのよ。
そしたら店のBGMで聞き覚えがある曲が流れてきたわけよ。ラジオだったんだろうが。


うん、流れてきたものが巫女巫女ナースだった事以外は普通だ。


その時俺は普通にラーメンを啜っていた瞬間な訳で、そんなタイミングであの電波を垂れ流されてしまっては松田優作もビックリの噴出っぷりを発揮してしまうわけで。
ちょ、おま……! 的な?
だがそこは外見は可能な限り普通の人を装っている俺。寸でのところでそれは回避したんだ。
ところがそれを休憩中にチャット仲間のダチに話した訳だ。


俺:普通の店の音楽でいきなり電波系のエロゲソングが流されてしまったんだが。
友A:普通でしょ。
友B:普通だろう。
友C:普通以外の何者でもない。


俺が間違っていたと言うのか(´?ω?`)


と、それはさておき今日は夜勤な訳で残念ながらスーパーヒーロータイムは間に合わないと言うか、それ以前に仕事明けにダチ公達と飲み会が発生するので無理だった。
……傍から見れば朝から酒を飲みまくる連中なんだろうなぁ。