三ヶ月です

おめでとう!
おめでとう!
とかそんな事はなく、夜勤に備えて飯を食っていたら存外に食い過ぎただけです。
さすがに弁当とラーメンの合わせ技はマズッたか。
とか、そんな事を考えていたら、近所の結構でかい大衆食堂がうどん屋になっててビックリしたり。
唯一まともな食事(普段取れない栄養素的な意味で)をカヴァー出来る場所だったのに……。
まぁ、仕方ないか。この際それは置いておくにしても。この連休は気がつけばいろんなものを食べていた気がする。
いや、うん。年末だし、食べ納めしておく店を幾つかピックアップして食ってただけだが。
それと大掃除も水回りも終わった事で、やるべき事は全部やった筈だ。
問題は漫画本の数だが。
こればかりは仕方ない。現在進行形で増え続けているもねを制するのはなかなか難しい。
どうにかするのも本当の意味で俺の仕事なんだけどさ。