そういや一部の中で伝説となっているんだけど

明らかに偏った方向に長けているとされるgoogle日本語入力なんだが、試しにインストールしてみようと思う。
具体的にどんな変換手段があるかっていうと、結構有名なんだが。


パンツ → パンツじゃないから恥ずかしくないもん


だそうだ。
何を言っていると思うが俺も分からない。
連想変換の一つでこうなっているそうだ。だからってこれはないだろうと思わなくはない。
なんだろうな、俺は一応ATOKを導入しているからあまり必要性は薄いが、それでも気にならないかと言われたら気になる。
ある意味偏っている方向に長けているというのは正直言って欲しい部類だ。
うん、だからって日常的なものまである意味変換に支障が出るんじゃないかと思うほど凄まじい結果が出るのはどうだろうか。
人が、と打つだけで後にゴミのようだとも変換されると聞く。
ネタとしては面白いんだけどさ。うん。