万全じゃない

咳も殆ど出ないし熱もないみたいだ。
ただ、体がまだ元に戻らない。単純にあまり食べてないからなんだろう。
だからってこれから忙しくなるって解っているタイミングでこれは本当にね。
まぁ、話は変わるが今電車の中にいるんだが、その中でスゴい光景を目にしているんだ。
何かって言うと、方角的にも時間的にもあまり人は居ないと言えども、近くにいるオッサンが四人分くらいの席を陣取って寝転がっていることなんだ。
……なんで今は席が空いているとはいえ空気を詠まないんだろうな。これから混むって分かってながらやっているならそれはそれで問題だろうが。
まぁ、俺は今は普通に別の場所に座って消耗を抑えている状況だからまだいいけどね。
これからが見ものだろう。そう考えている時点でなにか間違っていると思う俺だった。