最近とみに思う

それで生活しようとは思わないのだが、何故か最近学術書が欲しくなってきた。
主にジャンルは理数系。細かいジャンルはまだ不確定だが、って所で。
まぁ、大体考えているんだけどね。
何でだろうね、今はちまちまとだが資格取得の勉強もしなくちゃならない。そんな状況で普通の人なら頭を抱えたり、頭痛がしてくる公式やその他諸々の事についても調べたい欲求に駆られている。
いや、当然今は見始めたばかりだから眠い方が強いけどさ。
それとは別に面白いんだよね。
そんな事を考えていると、正直本棚が欲しくなってきている。資料専用の本棚をさ。
部屋の狭さとか考慮するとどう考えても無理なんだろうけどね。
……引っ越し、考えようかなぁ。