これといった事もなく

寝て起きるだけで何か書く事があったらそれはそれでスゴいよなって感じる。
ここの所、ってか今年になってから一度も夢を見てないから書ける訳もない。
……初夢って結局見れなかったんだが、考えようによっては見れなかった方が良かったんだな、とは俺としては思う。
なにぶん見れば悉く救いの無い悪夢の連発だった事もあって、あまりいい気分ではなかったから。
最近はそもそも夢を見ない、或いは見ても記憶に残らない事もあって、ピンと来ないのもそうなんだがな。


そういえば話は変わるが、この一週間余裕があったらの範囲で、むげフロをやり直していたり。今度の続編に備えて。
そしたらまぁ、相変わらずのクオリティに噴いたわ。
なんだろうな、このパロディとオマージュの嵐は。
ボケをボケが重ね、時にはボケがツッコミを入れるスイッチングもされたりとやりたい放題っぷりはスゴかったわ。
久々にやるとまた違った面白さがあったりとして、その分続編に期待が高まった俺がいる。サマソー。