という訳でまともにネットブックが活用できるわけだ

本来ならば午前中は夕方までお出掛けだったが、何の因果か……寝坊だな。とにかくそんな事で行かなくて、ひたすら寝ていた訳だ。


友人「今どこ〜?」
俺「……今起きた」


こんな感じで。まぁ、友人も俺と軽く合流したらすぐに別れる予定だったから、そこまで気にしたようではなかった。
と、いう事で、金から土にかけて徹夜していたこともあり、電気付けっぱなしで寝落ちしていたわけだな。どうやら昨日の日記書いた直後から記憶無いし。
帰省って言っても、着の身着のまま持ち物はネットブックと携帯(充電器含む)だけっていう、いわゆるいつもの帰省スタイル。大抵俺はいつもこんな感じで軽かったりする。
そこまで長くいる訳じゃないのもあるけどね。二泊三日程度。
……ま、のんびりしますか。当然その間は休みだからな。