after  J(╬ಠ?ಠ)し

キャラアニドラマCDシリーズ 殺し屋さん

キャラアニドラマCDシリーズ 殺し屋さん

これ破壊力高すぎなんですけどwwwww
いや、もう何と言うか、声優さんの力が強すぎるw
何よりも面子が鉄板過ぎてネタも噴いてしまうものばかりだから困る。
何でよりにもよってゴロー(犬)を杉田がやってるんだよw
しかも犬での喘ぎ声とか誰得なんですかwww
後、デカ長が若本、しかも彼節炸裂とか本気で(いい意味で)ヒドいと思ったわ。
本来なら実家に帰る日に届いていたんだけどね、間に合わなかったから昨日帰ってから聞いていたんだが、深夜にも関わらず大爆笑させてもらったわ。
まぁ、それもそうだが、一番はやっぱり仇女だろう。中の人の力によってただでさえ際どかったセリフが更に酷い事になった、
と言うか今回のネタ(短編42種類)、結構最新刊のネタが多いから、尚更漫画を思い出させてしまったわ。


ちなみに今日の日記のタイトルは、どうやら2010年のカーチャンらしい。