帰宅済み

と、言う訳でここ数日何もないまま帰宅したんだが。
……未だに、俺って実家にいる犬の種類が分からないんだが。一応教わっている筈なんだが。
そんな事で、二匹いる内、大きい方は二日目には吠えなくなったんだが、小さい方(それでももう数年は経っている)が結局帰るまで吠えられまくったんだが。
いや、別に静かな時は静かなのよ。ただ、俺が少しでも動いたりすると一気に吠える。なりふり構わず吠える。
何故だ。
一応親から怒られたりして吠えなくても良い人だってのは理解しているようなんだがな。
やっぱり知らない人ってのが優先されているんだろうねぇ。とか、そんな風に感じられてちょっと凹みながらもさてどうしましょうかとか考えつつ、何事もないようにしつつもやっぱり泣きそうになった俺がいたりする。
一応さ、撫でたりは出来たんだよ。手を差し出せばベロベロに舐められたりしていたんだよ
ただねぇ……うん。
何か悲しかった。