そんな昨日のカーチャン顔文字

変換された部分は『盆』って字が入っていた。実際にはもっと小難しい字だったが、まぁそんな感じ。
それはさておき、公式でもPVが更新されたねぇ。今日は携帯だから動画まで誘導できんが。
……冷静に考えてみると、あれだけの人数に襲撃しに行く雑魚敵が哀れなんだが。
メイン11人に現段階でもサポート5人とロボット5機。
この段階で既に敵なしな状況だってのに、更にまだ増える様子。
……怖いな。とかそんな事を考えているが、実際にどうなんだろうか。
どうやら容量は前作の二倍くらいらしいが、それでも結構限界ギリギリなのでは、と思わなくはない。
掛け合いの台詞が増えれば増えるほど、それだけ圧迫されるだろうし。
まぁ、とにかくまだ一回くらいは、PVもしくはそれに近いものが出るかも知れないし、待ちますか。