しかしあれだな

昨日は焦りすぎだわ。よーし寝るかと思った矢先に気づいたのだから仕方ないんだけどさ。
とにかく、この前の事なんだが、仕事中に肩が凝ると言う話題になった。
とは言え、俺自身はそんな自覚もなく、ある訳ないと思っていた。
ところが……。


肩揉んだ人「お前生半可な肩凝りじゃないな!?」


(゚Д゚)


どうやらあったらしい。それも結構重度らしい。
考えてみたらそりゃそうだろう。むしろなんて当たり前の事だと思ったよ。
仕事中もパソコン使うし、帰宅すれば即座にパソコン使う。下手すれば面倒だから、或いはタイミングを逃して食事を抜く事もある。
そんな状況じゃならない方がおかしいわね。
……しかし、その一方で思う。考えてみたら最近は一気に文章を打ち込めなくなったなと。
肩が痛くなるとかではないが、疲れてしまう。
さて、どうしましょうか。
荒業として針灸をやるって手段もあるが、まぁ考慮の一つとしようかね。