徹夜を承知でやるか

否か。
強襲か否か。郷愁か田舎。
違う。明日の朝締め切りのものがほっとんど出来上がってないんだわ。
頑張れば出来なくはないだろう。クオリティとかそんなのは横に置けば、なんとかなるだろう。
果たしてそれで良いのかって疑問も出てくる訳で。
とは言え、やらなくても今の俺には何の問題もないのも事実。
故に、力を入れなければ問題はないのだ。
例えるなら、提出すら自由な試験の回答を書くか、書かないか。まぁ、そんなところ。
だからこそ、ここで動くか動かないかで悩む訳なんだわ。
有り体に言えば今の俺はかなりの執筆速度は落ちている。
下手すれば深夜に帰ってから、朝方までかかるかもしれない。
いや、猶予はあったから、もっと前からやっておけば問題はなかったりするんですよね、単純に俺がそれまで出来なかったのが悪いわけで。
現状殆ど白紙なんですわ、これが。


……死のう。