間に合わなかった

厳密には、殆ど終わった所で初歩的にして致命的かつ修復不可能なところにまで陥ったので、諦めることに。
……うん、お陰さまで昨日はかなりの無駄足とも言えなくはない。
全部パーになるほどなんて殆どあり得ないわ。
あれやねんな、数学者の証明で解けたと思ったら間違いがありましたって感じ。泣くしかない。
故に、悲しいオチとなる。パトラッシュ僕もう疲れたよなレベルで。
……いや、とあるところでこんな感じの言葉を聞いたことがある。


『例え頂きに辿り着けなかったとしても成果は必ずある。それを見つけるか否か』


……なるほど。これでもうやってらんねーと投げ出すだけなら簡単だろう。挫折感を手に入れる代わりに経験を捨てればいいだけの話だ。
そりゃもったいないなと思う。
では俺は何を手に入れただろうか。


……眠気?


お後が宜しいようで。