にしてもアレだな

とりあえずここ最近は脳を超活性化させてみる。
どこぞのエロ漫画みたいにのうみそふっとうしちゃうのぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛とかそんなんじゃなくて、パッと見日本語でおkみたいな難しい話を読むのが。
たぶん近い休日にでも知恵熱を起こすだろうな。
今はまだしばらく届いた本を片っ端から読んで噛み砕いているが、このままではオーバーフロウ起こしそうだ。
nice boat.
……にしても、数式なんぞ見ても大概解らないな!
根本的に、数式を見る → そもそもその数式で使われてる定数とかの中身が解らない → それを調べる → 日本語でお願いします。
まずはそんなレベル。
そう考えると学者って本当にスゴいな。うん。