It's no money!

和訳すると『いつの間に』って意味ね。日本語風に読んでみれば分かる。

ときめきメモリアル4 - PSP

ときめきメモリアル4 - PSP

いや、俺って定期的に……大体週一回くらいでこれをみているんだが・


http://www.jp.playstation.com/software/?PSP=1


要するに、オンライン配信されているゲームは何か無いかって捜している訳じゃ。
そしたら以前、年末辺りにふらっと書いた暗黒ヤンデレ伝説のゲームが、つい数日前に出ていた訳だ。配信版で。
さて、どうしましょうという選択が出てくる。
まぁ、つっても多分購入してダウンロードしてプレイしたとしてもヤンデレルート“しか”やらないだろうけどさ!
……しかってどうよ?
ここで今度はコストパフォーマンスを考えてしまう。
意外に配信は安いものだが、一人攻略するだけで4k超える金額はどうなるかを考えてしまう。
ちょっとこれはどうするか考えよう。