てっきり書いたはず

そう思っていたけど、実際には書いてなかったのでセーフと感じる事が多い。
まぁ、そんな事で連休も終わった訳で。
最近になってちょっと知り合いに麻雀を勧められてしまい、はてさてどうしましょうかと考えている俺がいる。
どうやら誘ってくれた人も同じように初心者なので、せっかくだからと誘ってくれた訳だ。
で、ここで早速麻雀に詳しい友人に相談してみた。


脱衣麻雀一択だろ常考


……どうしよう。
いや、確かに誘ってくれたのは女性だけどさ。
そしたら今度は別の詳しい人からこんな事を言われたさ。


webカメラか携帯の写メでどうにかなるだろ常考


俺の中にある常識は非常識なのか、小一時間近く悩んだんだが。
とりあえず脱衣云々は虚空の彼方に消し飛ばすとして、本気で軽く勉強(矛盾しているだろうが間違ってない)してみようか、そんな事を考えた今日だった。