そう言えば

頻繁にって意味での『よく』(例:私のお兄ちゃんは"よく"ティッシュ箱を消費する)って言葉なんだが、アレって何故に『良く』って漢字が振られるのだろうか。
それにしても例文が最低すぎるな!
とにかく、一般的な書籍でも使われている字だから使い方としては合っているのだろう。
ただ、俺個人としては妙な違和感が拭えなかったり。
どういう違和感かって言われるとまたそれは説明しづらいんだが、そんな事を考えたり考えなかったり。
まぁ、とにかく肉のカーテンだ。肉なんだ。今日は友人達と焼肉なんだ。
仕事明けだから一張羅が死ぬ可能性が出ているがな!
まぁ、その為に着替えも抜かりなく用意しているからまだいいんだがな。
……問題は、どう鞄に収納しても着替えだけで靴までは出来なかった事だ。
お陰様でジーパンに革靴っていう微妙なスタイルになったのは仕方ないと腹ぁくくるしか無いんだろう。
もっと問題なのは明日も日勤だって事なんだがな!