考えてみたら冬も峠を迎えても不思議じゃない

出勤中に空を見上げると、仄かに空が朝焼けを演出しているのを見て、もうそんな季節なんだと実感する事に。
考えてみたら当たり前の事なんだよな。もう二月も中盤を越えているんだし。
そんな当たり前の事もすっかり忘れ、毎日を凄まじいスピードで進んでいると、何か大切なものを置いていっても仕方ないんだろう。
という事を考えつつ、昨日は友人達と肉を食っていたんだが、その中の一人が誰かにメールをする事に。
どうやら昨日参加しようと思っていたけど用事があってやむ無く不参加だったメンバーのようだ。
そしたら、何か気がつけばソイツがずっと携帯を弄っているなと思うように。
そりゃそうだった。


一時間に二十回以上も返信しあっていたらそう思うよな。


メールを送れば即レス。それをさらに返信の連続だから仕方ない。
お前等はどこの初々しいカップルなんだと突っ込みたくなるような、そんな心境になりつつも俺等は肉をひたすら食べていたのでした。


まだ腹が重てぇ……。