明日からの予定

知っての通り明日は無限のフロンティアだ。乳、尻、太股の狂宴乱舞だ。
偉い人は言っていた。


「変態に予算を与えた結果がこれだよ!」


正にそうだろう。その辺の詳細はツイッターであったようなのだが割愛。伝聞でしか仕入れてないから。
まぁ、ともあれ明日が発売なので、いつも通りプレイ日記を始めます。
この作品ならではとも言えるパロディの元ネタも判明したら手当たり次第書いてみようと思うが、果たしてどれだけ拾えるか。
パクリはバレたらまずいもの、オマージュやパロディはバレた方が良いものと以前聞いたことがあるように、判明させたいものだ。
いつも通りネタバレ防止の配慮として追記方式で行くのは仕方ないと判断してね。
……今回はチャプター式なのは書きやすいメリットがあるな。区切りがあると本当に便利だし。