代わりと言っちゃなんだが

どうやら魔装機神がDSでリメイクされるって情報が出回っているみたいだね。
発端は楽天市場。どうやらそこに普通に書いてあったらしい。
所が、今はもうリンク切れ。果たしてどうなのか。
とは言え、今週のファミ通で、次週の予告で色々と書いてあるから、そっち方面でも考えてしまう。
……ただ、問題はDSであの魔装のリアルさを出せるかどうかって事なんだろう。
一部は近年のスパロボに合わせてアレンジしているとの事だが。
まぁ、どっちにしてもちゃんとした画像ではないので、信憑性は高い方だがまだ完全には信用しないって方針で。
俺的にはどちらかと言えば、新作スレに乗せられてあった普通に信じてしまいそうなレベルのウソ記事に盛大に噴かせてもらったんだがな。
詳しい中身てか中身については上述の魔装も含めてビッグムーンブリッジさんが一番分かりやすく記事にしているだろう。


ちなみに雑記の方は現在もまだ書いているが、埋まる気配が無い件について。
メインキャラを中心にそれぞれ個別に色々と書いているから仕方ないんだがね。逆を言えば後は個別キャラ雑記と総括だけだ。