最近ゲームをクリアする時間が遅くなったものだ

昔だったら四日もあればクリア出来たのに、気がつけばそれは難しくなったんだな。
まぁ、タイミング悪く夜勤と被ったってのも大きいんだが。
それを除外しても、半日遅くプレイした後輩が先にクリアしていたのは遅くなったなぁと思う。
結局プレイ日記の都合上外でプレイする事は出来ないってのもあるんだろうけどね。
後、今回に限ってはネタを調べる必要もあった訳だし。
それにしても、細かい事は明日以降に何とか書くとしても、次はなんのゲームをプレイするかで悩む。
やろうと思えば世界樹が出来るんだろうが、今のところこれと言ってプレイする気は無いからなぁ。
それらも含めて今後はどうするか考えましょうかね。
今はちまちまと二週目を進めつつ、ってーところで。
……早く、PS3で面白そうなゲームがあればいいんだけどねぇ。